counter

土曜出勤つらー
しかし繁忙期に比べればだいぶ楽になった。
口内炎まだ痛い。
全く余裕無し。
締め切りが迫ってるが家事やらないと回らないしで

何かに使えそうな画像(笑)

今日一般だった。その前にFC先行確保メール届いたのでほっとした。
赤坂は完売だしリキッドも無くなりそうだな。
天皇が再来年交代ってことで来年の1223はどうなる?って思ったら日曜日だった。月曜の振り替え休日がなくなるのかな?それでも祝日も出勤だから休み取らなきゃだし
再来年も祝日が増えたら助かるが。


大阪初日だー!3-10リハ風景嬉しい。

来年のケラアワーのチケ発今日だったっけって思ったら明日だった。ロフト買いに行こうかとも思ったけどやめて一般でいいや。
今日が追加発売されるって情報知ったB-T武道館、気になったけどすぐなくなっちゃうだろうって思って昼休憩で一応見て見たらまだ買えたー!ってことでゲット!やったーわー
憧れの年末B-T武道館いける!一番後ろだけど。絶対良いと思う。まだ買ってなかったアルバム買おうー
だいたい毎年なんかふーみんやらカバナイ華吹雪やらとあたってたけど、今年は被らないしオーケンのJAMもかぶってないから冬休みだし平日でも行けるはず。