counter

口内炎なおらなくて味噌汁のむだけで痛くてつらい。
今月中に歯科検診行かなきゃなのに。おいしいものも半減。悲しい。はやくなおれー


りょうがかわいいよーヒロインだよー

明日からP-ROCK大阪いいなー
水戸さんメールで来年の100曲ライブの日程でた!!!
全部いきたいよー!うっちー回とすみちゃん回は行きたい。でもわじー回も行きたい。

わくわくー
今年は一年ずっとカプのことを考えていたなー
1年かけて書いた妄想だった。
ゴールが見えてきたけど、まだまだ。早割はムリそう.・゚・(ノд`)゚・. でも出せる見込みはできた。
風邪とかひかないようにすれば。
あと1日でもフリーがあればなんとかなりそうなのに、明日も長丁場仕事で今日も長かった。
洗濯物が乾かなくってがっかり。
12月になってしまって、あれこれ細かい用事もあるしきつい。