counter

口内炎がひどくなってつらい。ずっと痛いし食べるとしみる。
休みたいよーー

寒くなるっていうから怯えて着込んだけど室内あったかいので午後眠い。



あと9日でラスボスオーケンカイザーがみれるー! パンフ出るかなぁ。テレビマガジン買おうかって思ったけど、資金厳しいのでやめた。映画は3回は行きたいし。


次男が翔くんコスになってる(笑)


こいつはー
4巻購入特典なんだ。たぶん最初に買ったところでずっと買えばいいはず。
まんまと乗られるー。いい感じで弟たちの表情もどんなシチュなのか想像できて面白い。
アニメ本編見てるとこんなのなさそうだけど。アニメ見てるとどの公式書き下ろしあってもゲーム絵とかもみんな二次創作に見える。長男がどうしようもない兄貴だし(笑)
自分が好きなのは、攻めがキザでかっこつけてるけど間抜けで、他の人は呆れたり引いてるけど受けは惚れてるの。そのカプ見て回りが呆れてるバカップル。

あと2日時間があれば早割間に合うめどつけられるのにー
でもゴールは見えてきたから、病気や怪我したりパソコン壊れなければ希望通り読み切り新刊出せる。
自分が読者で楽しむのがまず前提だから。誰にも買ってもらえなくたって。
軽く短編にするつもりだったのに、結局ギリギリいっぱい限界で長編になってしまった。でも満足いけるよう頑張る。