counter

口の中噛んじゃったところが痛くてゆううつだ。食べるものしみるし。あついのもしみる。
学校行事のため仕事休み。それまでに小説書きしてめどつけたかった。しかしどうしても早く進むことができない。
もう2日くらい時間とりたい。
全く売れないかもしれないのに、と思うとしょげるしへこむけど、もうここまできたらやりきるしかない。コミケ出たかった。だからってしょぼいだけなんだろうけども。意地で決めたことはやりたい。

オーズの映画DVD持ってたことを思い出して引っ張り出してきた。懐かしい。平ジェネファイナル公開までに見直したいけどそんな暇なさそうだ。こうやって映画に平成ライダーもう一度集まることで前の作品も見直すきっかけになるのいいね。
子供が幼児だったときにちょうど平ジェネファイナルのライダーだったので、感慨深いものがあるなー。グッズも買ってたからしまいこんであるし。


今回めっちゃ笑った。じいさん軍団のボスの声が子安さんで笑った。DIO様の声でジョジョポーズさせてたw
ホビーアニメじゃないキッズ向けギャグアニメって感じで楽しめる。




今日は収録だったんだねー。


わー特設サイトだー
オーケン長男でセンターポジションだーわーい
次男からのコメントがいい!(笑)いい声でセッションしてほしい。