counter

ライダー映画の舞台挨拶チケ情報など調べてて、そうだ筋少の赤坂どうなったかなって思ったら一般売り切れてた。
ブリッツで売り切れるの見たの初めてかも。ライダー映画効果か、ツアー初日でもう一回見たい人が買ったんだろうって思う。二階席は早々と売り切れてたし、次は大ホールどっか決まるといいなー。ゼップは遠いので中野サンプラザとか、渋公でもいいけどまだやったことない東京ドームシティホールで見て見たい。武道館ももう一度は見たいけど来年はもう他でうまってそうだし、決めてたらいいけど。再来年からしばらく建て直しで使えなくなるんだよね。

朝起きて松さん見る。前半は兄弟あるあるを誇張した日常回だったー。神経質な四男かわいそう(笑)福山さんの叫ぶセリフかっこいいよ。長男が横暴なので日頃の行いか(笑)
後半のゲームセンター183笑った!元ネタは古いんだけどもまた監督と松原さん生まれたくらいの時代なのではないか。
わりとちょくちょくあちこちネタにされてたと思うから、知られてるとは思うけど。ホビーアニメらしい派手なの面白かったー。妄想オチもいい。
そろそろイヤミカート回みたいなスケールでかいの見たいなぁー。でも来週は次男当番回なので楽しみだ。
シェーWaveでおのでーさんの話めっちゃ笑った。アニメじゃ汚いのに兄弟だけグッズで可愛くするやつね。
グッズは買わないけど、また新しいLINEスタンプまんまとのられる。
やだー自カプいい感じー

昨日はあわてて噛んじゃった上唇のうらが痛くてはれてうっとおしい。
小説書きがいましんどいところ。間に合うとは思うけど遅くなるほど高くなる。それに孤独な戦いでつらい。励ましも感想ももらえないし。しかしやるんだよー
他の人のアニメ感想とかも知りたいけど、検索しない。身近な筋少ファン仲間とみうら社長だけでいいや。
BL萌えは自分のだけでいいし。
同人用アカウントやめてよかった。

ライダー映画楽しみなので、その前までに入稿めどつけたい。