counter

昨日の仮面ライダー芸人めっちゃ笑った。最初少し見逃したからとっといたのもう一度見た。
スペシャルコラボよかったな。アマゾンの声あてたの関智一さんなんだねー。



犬飼くんの喋りがいいなーと思う。声優さんにもなりそうだ。

昨日の有頂天ライブで来年のケラアワー発表されたそうで、今度はシンセやるんだー祝日だから行くぞー



チケットもう週末に発売だー厳しいー

朝は晴れてたけど昼過ぎに寒くなった。
休みの代わりに土曜日出勤だからやばい。必死になって小説書きする。まだ終わる目処がつかない。恐ろしい。

アニメ撮りためてて見たいのに我慢だし、用事か食事のときに見るしかない。入稿済んだらじっくり見たいし漫画も読みたいしゲームもやりたい。

用事をし終えて翔やんANN聞く。翔やんは年末で終わりなんだね。ツアー中だし翔やん忙しい。
来年になったらオーケンがANNやるから楽しみだなー