counter

晴れて洗濯する。ライダーとレンジャーが面白いので思わず見てしまい用事が進まない。
ライダー映画予告の新映像でたーもっとみたいー

筋少メンバーと見る応援上映が見てみたい(笑)

ライブの感想書かないとすっきりしないけど、時間があまり取れないしうまく書けない。
小説書きがかなり厳しい。なんでやってるんだろうと、投げ出してしまえば楽になるのにと思うけど悔やみたくないのでやる。コミケ出れるのこれだけしかないから。

明日はうっちーが大阪で、明後日は名古屋。有頂天はJAMでライブなんだけど、見送ってがまんする。


青さんの妄想劇場すてきっすー。


年末は筋少に続けて2回リキッド観れる。

オーケンがふーみんの誕生日にライブらしい。オーケンだけかと思ったらうっちーも出るっていうじゃないか
これは行きたい。ふーみんのお祝いは他でできないのかなぁ。
来年のズンドコ+わじーのチケット発売で吉祥寺店頭だったけど、行くのはあきらめてメールで予約どうなるかと思ったら番号はつかないので取りに行く時につくようだ。入稿終わったらなにかのついでに買いに行かないとな。現金の手持ちも厳しい。月末の通販入金も期待できないし。

無配いいなー欲しかった。次にもらえる機会あるだろうか。Dieさんのコミケ参加3日目なんだよね。

書いてる話が大晦日になってるので、脳内が大晦日状態だが実際はまだだ。
つらいけどそれでもやるんだ、完成させるんだよ。