counter

雨降って寒い。大雨だ。遅めに起きた。
ユニクロセールで店舗行くかネットで済ませるか悩んで、でもネット限定商品がけっこうあるんだよね。カシミヤセーターのネット限定とか買う。しかし狙ってた子供のフリースシャツが軒並み売り切れで、しょうがなく店舗に行ったらもう大行列だったし、サイズも少なめだった。
無印も行ったけど前にここで買ったはずのボアブーツがもう製造してないことが判明し、がっかりして帰る。
晴れてきてあったかくなってきた。
昼に帰ってランチして午後に家族でイオンの靴屋とかいってそれぞれ買う。もっと安くセールで買いたかったが諦めた。残念だ。

そんなんで家の用事したら小説書きあまり進まない。うああーつらいー
明日は仕事行くし、土曜は大阪行きだ。
前に楽天トラベルでキャンセルした宿、それで安心してたらじゃらんからメールきて同じ宿とっててキャンセルしてなかったことが判明して青ざめた。明日になったらキャンセル料発生してた。だから早く取りすぎるとだめだ。今後はとらない。

これ面白いなー(笑)
締め切りにきく人間椅子だった。
だめおしでミラクルパワーを信じるんだ(笑)