counter

子供の看病のため休み。寒いので暖房つけたし、結局外に出なかった。
文章がうまく書けないなって思う。書ける人は訓練したのだろうか、努力したのだろうか。才能とかだろうか。どっちもだろうか。

月光蟲発売から27年なんだってRTで見た。
自分は当時リアルタイムでどうだったかという記憶。
高校生だった。聴いて嬉しくて家で跳ねてたし、ツアーもいくつか行った。武道館行った。
リリース当時のインタビューがあって、その記憶。仮歌があった。
なんかそうやって、リリースをリアルタイムで迎えるとその当時の記憶とセットになるものだ。
今や鉄板のド定番になったイワンは、前から何度か言ってるかもだけど当時最初の頃は高速メタルは演奏完璧ではなかった。ずれてたのでハラハラした。しかしこの曲でメタル好きがファンに増えた。
繰り返されて熟して今の型になった。

家にいたので見ようと思ってみ損ねてたよゐこのマイクラまとめて見る。


炎上とかポンジ先輩めっちゃ笑った。

仕事行けなくて稼げないのは残念だが、小説書きは進めた。でもまだまだ。間に合うのか。いや割り増し使えば間に合うんだろうけど大赤字したくない。通常でも赤字だし早割使ってもトータルでトントンにもならない赤字だから、赤字ダメージをいかにへらすかなのと、でも満足できるような内容にしたい。絶対間に合わせたい。


子供がマリオオデッセイ欲しいっていうから、ゲームセンターDXのマリオオデッセイ特集も見た。すごい。
グッズいいなー。


まじか。なんでだ。それも記事見てもよく状況がわからない。架空バンドとは。なんで女性ボーカルなのかとか。いいけど、なんかしらでKATZEが聞かれると嬉しいなって思う。