counter

晴れたけど寒い。
早起きして松さん見る。五男とイルカとみうら社長(笑)テンションあがりすぎ
パラレル風というか、また通常と違う感じの世界線でほっこり映画アニメ風になってたー。あまり設定は深読みしない。シチュでまた広がりそう。
合成ネタ笑った!昔のメガテン、というか自分が知ってるのはスーファミしかやってないから、その後は知らない。

筋少チケット代振り込んだ。月末どうするか厳しい。来年のズンドコわじー対バンのチケも控えてる。物販はゆえに手が出せないけど、控えていかないと生活していけなくなってしまう。あまりに厳しくなってくると筋少ライブさえ遠征控えになってしまうがそれはさけたい。いつまでみれるかわからない。

仕事にいったが昼に学校から呼び出され、子供が熱出したというので帰る。
最近寒かったからなー。
帰って夕方まで寝かせてから病院つれてく。夜はまた寒い。

仕事行けなくなって収入減るのは厳しいけど、この時間で小説書き頑張ろうー。