counter

寒いし起きるのだるいし首は痛いし眠い。
休みたいけど仕事行く。
時間がほしい。冬コミ締め切りと早割どこまで間に合うか。印刷所によって締め切り違うし値段も変わるし、早ければいいけど間に合うか厳しい。ずっと仕事しなければ間に合うけどそうもいかない。

それにしてもまさか松同人はじめた時は、サークル名にオーケンエッセイからとった名前がまさか筋少FC名に後からなるなんて思わない。FC名が先だったらやめてたのに。もうつけちゃったし変えるのもなんだしもうあと少しで終わらせるからいいんだ。
2期ED曲のはオーケンだけじゃないから、トータスさんとかせっちゃんとかファンがいっぱいいる中で松同人の人もいるだろうに、複雑な気持ちなのではないか。アニメ好きとしては嬉しいがうっかり同人でBLやっちまったのでなんだかな。

筋少チケット申し込み期間がタイトでお金用意しなきゃならないし、これから年末いろいろお金かかるし厳しい。

さくっとライブ感想メモしておきたい。すぐに人間椅子ライブ控えてる。
小説書き頑張らねば。今一番しんどいところ。


やっぱオーケンきまったんだー
筋少ライブ大阪翌日なのにな。
イケメン俳優にかこまれるオーケンが見たいよ。後日のメディアが楽しみだ。
映画早く見たいよ。オーケン結局歌うのかわからない。主題歌まだ発表しないのか。予想としてはTKと大ちゃんがらみだと思うんだけど。