counter

仕事だったけど間違えて早く出勤してしまって悲しい。時間があれば余裕があったのに。明日が遅めだと思ったら早いし。
ずっと締め切りに間に合わせなきゃ進めなきゃって思ってるのに進まなくてつらい。
なのに希望が薄すぎるし。頑張っても結果前よりも良くなりそうな気がしない。
ギターマガジン買う。わじーインタビューで屈折くんと同じテーマの話。苦しいときこそチャンスだっていう。それはどうなのか。自分今苦しいけど苦しい時って希望がない。しょせん同人なんだからプロじゃないし気楽にやるだけなんだからって思わないと。出すっていう目標があればできる。やらないと。それが全然読んでもらえないとしても自分が読めればそれで最低限いいんだ。

筋少ギターズインタビュー良かったー!おいちゃんソロアルバム構想話が初耳なんだけど!ずっと出してほしいって思ってたし、ふーみんが出してほしいって思ってプロデュースしたいって思ってたっていうのがすごく感激だった。うっちーも出したしおいちゃんも出してほしい。50過ぎて初ソロアルバム出して、コンスタントに出すようになってもいいんじゃないか。リリースライブやってほしい。

とにかく時間がなくって進まなくてしんどいのと、ぜんぜん自分がだめでへこんでるのとでつらい。
どうしたらよかったか。下手だから相手にされなかったし見放されたみじめなやつだったんだよね。諦めるけど。でもあともう少し自分がやりたいことをやるんだ。悔しいけど。

やっとムッツゴーの音源聴けたー。途中までだったけど。
すずむらさんが前のED出した時にゴールドディスクだったって言ってたから、もしかしてけっこう売れるのかも?