counter

眠くて寝坊した。でも松さん見る。
イヤミと対決が面白かった!オチが派手なの好き。投げっぱなしも好きだけど、ファイナルシェー大好きだから。
ブーメランで突き刺さるのアニメ化が笑った。三男がイヤミ捕まえて「俺もろともやれ!」っていう状況はバトルアニメで主役じゃない子がやるあるあるシーンだから他のキャラをやってるみたいで良かった(笑)
そんで萌え的には自カプがいい感じで噛み締めてるー
受けの(鼻の)穴に攻めが(指を)突っ込んでるよー
っていう。(笑)
弟には甘い次男だけど長男には厳しいのがいいよー。いいよー。二人が「おまえはああなるなよ」って言い合ってるのがいいよー。妄想がはかどるよ。
今回は2話目も平成松くんっぽい動きとかいい話もある感じで、えげつないエロネタ要素薄めだから子供に見せられる内容だった(笑)
両親は二人で温泉旅行で仲良しかなー
平成松くんも再放送あったら見たいのに、東京ではやらない。キッズステーションでやってくれれば見れるのにな。

早速あるんだね。
なんかゲームオリジナル衣装とか設定とかあると、ゲームやらないからはまれないし、新しいネタですぐ二次創作できて上手い人がいっぱいいると注目されるから、手が遅かったりはまれなかったり上手くないとダメなんだなって思った。
自分は思いついたのが派生なのにずっと前に構想してたのが、やっとできたって話だったし。
前回もドラマCDからのネタだけど、だいぶ後になってしまったし。pixivでいいねつけてくれた人がみんな本買ってくれたら印刷した分が完売するくらいなのに、ぜんぜんなのが悲しい。しょうがないけど。
だから自分には無理だったんだなって思った。もう詳しく知りたくないから追求しないけど、最初の頃人気ある人たちとすごい差をつけられてたから、淘汰されて見られなくなったんだと思う。上手くないとか旬のネタができなかったとか、いろいろあるんだろうけど。
だけど自分が萌えるものを書きたいって思ったのが、好きなように作れるのが楽しかったし良かったと思ってる。

今回出したのは医者もので器具使うエロが書きたかったところからだけど、書いてくと思いついた展開がなかなか面白くなって、意外といい話にまとまったと思う。虐待が嫌いなのでラブラブでエロいのが好き。自分しか書けない話だと思うし。攻めに言わせたいセリフをかけて嬉しかったのもある。
前作もそうだし、でも誰にもメールで感想とか良かったとか言われてないし、イベントでもなんにも言われてないしなんにももらってないけど、新刊買ってくれた方はきっと前の本も買ってくれたんだと思うし楽しんでくれたと思うから嬉しい。ニコニコして買ってもらえてすごい嬉しかった。
買ってくれた皆さんにコミケ出ますって言えた。だから絶対新刊出す。今度だって新鮮なネタできないけど、完全に自分が書きたくてしょうがない話だ。テレキャスを弾く次男がかっこよくて、惚れてる可愛い長男がもっと書きたいから。

カリガリのリキッドチケとれたー良かった!無事に行けますように。

同人、サイコー!(のお便り) - ウタチャンホムペ
今回のおたより紹介がポジティブで羨ましい。自分はそうなれなくてネガティブばっかりで、もうやめたいしやめるけど、もう少しやりたいからこれを励みにして頑張ろう。好きなものを完全に好きなだけ書くから楽しいんだ。自分が好きな同人の二次創作が自分が作るものができるって、大変だけどできると良かったし自分で萌えられてよかったと思う。

こないだたまたまRTで紹介されてたおもしろ投稿が男塾同人の若い子らしくて、辿ってくといろいろ見れてあるんだーあるわーここにあったんだーって思って楽しいけどpixivはあえて見ない(笑)私が15のときにこれいいよねーって同級生と萌えてたネタを今のいくつかわかんないけど若い子がまた漫画読んで萌えてるのってのがわかっただけでいい。ジョジョだってアニメ化されてこれだけ盛り上がったんだからいけると思う。アニメ化決まったらpixiv投稿しようと思う(笑)

コミケの参加チケと案内きて、重厚感あってなんか感激。前回は筋少で2003の冬コミだった。サークル名さえ忘れたくらい。でもその前の筋少やってた90年代のは覚えてるけど、本は全部処分したのでない。きっとどっかにカタログ残っててサークルカットあるんだろうなって思う。漫画は恥ずかしいし黒歴史だから見たくないけど、ライブの感想書いたペーパーとかは見てみたかった。
その前は車田漫画と男塾の同人誌を中高生のころコピー本で作ってた。売ったのかどうかわからないけど学校の友達に配っただけかも。学漫とかオリジナル漫画も描いてた。よくやってたなって思う。

小説を書いたのは、バラエティ番組の同人からだったけど短編だったし、こんな長編書くようになったのは松が初めてだったし、この年齢でやれるとは思わなった。BL小説そんな読んでこなかったから、自分が書いてるのが自分が読んだ中で一番エロい。書き出す前にいくつかピクシブやオフのR18読んだけど、ものたりないから自分で書こうとしたわけで。だから、美しい文章じゃないから受け入れられないのかもしれないけど、自分が読みたいものだからいいんだ。