counter

NESS@高円寺high

昼はあったかいんだけど、絶対寒くなると思って着込んで出てきたら、雨降ってきちゃって傘忘れてしまった。
高円寺についたら日が沈んで風が強くなるし、先週は台風で大雨と風だったのにまただよ。

着込んでHighに行く。中はいつも寒い。席ありチケット取れて助かった。
前回の「X軸」は平日で見送ったので今回の「Y軸」行けて良かった。前回と今回でNESSの全貌が分かるライブで今年の集大成ですね。
前回はインプロビゼーションで2曲やったらしい。今回はファーストアルバムから順に選ばれた代表曲をやるというものだった。安心安定のNESS久々に聴く曲もあり楽しんだ。とにかくうっちーの動きがキュートで可愛らしい一番可愛いね。
筋少や3-10はかっこいいけどNESSはかわいい。iPad持ってきてる。
三浦さんは前髪眉毛上ぱっつんスタイルに変わったーと思ったらだんだん前髪上がって額がみえてきたーと思ってたら、やっぱり灰野さんを意識してたけどそんなに毛髪がない!って最後の最後で訴えてて笑った。
相変わらずな三浦社長で面白かった。来年もその先もずっとこんな感じでいくだろうって話を。



三浦さんがギター上手くなったって言っといて。という話からだった。
うっちーがちゃんと見てたのが微笑ましい。オーケンでるって話はなかった。
アンコールMCでまた来年テルヲさんとやります。テルヲさんしか対バン受けてくれないけど他にある?って質問からオーケンって出たとたんにひろむくんのノイズが炸裂したの笑った。

帰りは雨やんで助かった。カステラ屋さんも気になったけど先週いっぱい食べたし見送ってバスで帰る。