counter

出勤。晴れたけどまた雨になるのかな。
昨日の筋少ニコ生ぜんぜんリアルタイムで見れなくって、タイムシフトで見だしたけど時間なくて半分も見れずに出勤する。
繁忙期おわって落ち着いたけどいろいろやることがあって眠いしだるい。
昼休憩に筋少アルバム聴くぞーって思ったら、ナタリーきたー!やっぱ12時発表だと思った。
それでアルバム全部聞けずに休憩終わる。

おめでとうー!
インタビュー嬉しいよ。またナタリーだけなのかな。寂しい。
アルバム制作裏話かわいい。うっちーが任せろ!って言ったのをふーみんが嬉しいけど心配してるの可愛い。

嬉しいので久々に缶チューハイ買って帰るけど、ご飯作ったりなんだり用事が終わらないのでニコ生放送間に合わないよー


団長さんGLAYの武道館ライブ打ち上げいったんだ。面子がすごい。(笑)

本の入稿できた。
誰にもサンプル見て楽しみって言われてないし前の感想もないけど。自分は楽しんだ。好きな話を全力で作れた。エロいし楽しいしじんわりほっこりくるやつだ。
同カプからはいない人だろうし、付き合いできなくなって落ちこぼれたし、みじめだな。これで最後になるんだ。何が残るんだろうって思うけど。前のイベントで少しの人たちが買ってくれて嬉しかった。楽しんでくれますように。



この絵柄かわいいー。と思ったけどカフェが新潟じゃん。東京本社でやってくれー
あと長兄ポスカ欲しいからコーヒー売って欲しい。

風呂早く入ってニコ生まにあった。トークパートのところプレミアム入ったから全部見れてよかったー。
団長さんが挨拶して「おでんの皆さん」から言い出すしw 小2のときにダメ人間のシングル聴きましたってなんでそうなった(笑)まだ30歳くらいなんだっけ。MCよかったー。うっちー喋らなくて椅子に沈んてくの笑える。オーケンが話をふって、トコイの元ネタ出どころのエピソードを話すうっちー。
後半のイントロクイズが予想外だった!メンバーが答えるだけでも可笑しい図なのに、出題作った作家さんがガチのコアファンですって紹介されてて騒然(笑)オーケンが呆れて「こじらしたピンクフロイドファンか!」ってつっこむ。「なんのシゴキだよ」そういう洋楽マニアみたいなの筋少ファンにもいるんだよっていうのが分かって楽しい。そうだよオーケン崇拝してるサブカル男子だけじゃないよ、プログレメタルマニアの方面でもいるんだなーって。最終問題のギターソロ3曲重ねたのあてるやつ、このチョイスがいい(笑)ふーみんが苦笑いしてこれ全部俺だって感じで。
おいちゃんがそつなく当ててきそうだと思ったのでおいちゃん優勝。うっちーが罰ゲームにギャグやらされて可愛かった!
作家さんの経歴が知りたい(笑)仲良くはなれないと思うけど、どこで活躍してるんだろうー。筋少に関する何か本とか、企画してくれないかな。
ほんと惜しいのは、前回もそうだけど特集組んでくれるようなメディアが少ないってことで。