counter

台風で学校が二時間遅れの連絡があった。雨はやんだけど風が強い。
送り出してから、仕事行くのおっくうだが出かける。晴れてきた。月曜だから山盛りになってて辛かった。
でも今週は繁忙期すぎたからまだいいけど、年々厳しくなるしもうだめ。
アーモンドチョコ食べる。
太るのはやだ。
結局、貧血検査で子宮検査とかしたけど異常なかったし、でも数値低いしラインギリギリ。食べ物で補わないとなのかなー。
レバーとかも食べないとなのか?

新刊作り大詰めでめどがつきそうだけど、表紙デザインが悩む。アプリの力でフォント打てばそれなりになるんだけど、良いとか惹かれるとか素敵なデザインにしたいけどどうしていいかわからない。プロじゃないし。
お金かけてプロに頼めばいいんだけどやらないのは意地なのかケチなのか、負け惜しみなのかわからないけど。
デザインできる人すごいなー
参考に商業書籍を見るんだけど、どれも綺麗なイラストとか挿絵とかで、そんなの自分で書けない。商業BLみたいにイラストがあれば映えるんだろうけど、イラストは二次ではないほうがいいと思うので、一般小説みたいなイメージイラストがいいんだよね。かといっても誰も頼める人なんていないし。

明日フラゲ日だー
でも明日仕事だから発売日までがまん。発売日ならオープンしたら待ってなくてもあるもんね。高円寺でカステラ買って帰って聴いて、本作り大詰めがんばろう。
そうだオーケンラジオも出るしね。楽しみー。

血界戦線3話もすごい面白かった!ストーリー展開好きだし、必殺技出すのかっこいいし。
あんまりtwitterで他に見てる人の話聞かないんだけど。宝石のほうが見てる人多いんだけど、自分はこういうほうが好きだなーっていうのはなんだろう。少年漫画好きだからか。
バナナフィッシュのアニメ化発表されて、自分の世代で反応してるひと多い。でも自分は当時通らなかったんだ。同級生の漫画好きは読んでたからどういう話なのかは知ってるけど。自分よりちょい上がど真ん中なのかな。
少女漫画あんまり読まなくって、友達から貸してもらって花とゆめ連載漫画とか、いくつか読んだけど。
ダークグリーンって漫画が気に入って自分で買いなおした。それくらい。
私は男塾を再アニメ化して欲しいよー。