counter

朝起きて松さん3話。ギャートルズネタだ。そんで本編は公式による公式解釈の年中だった。まつばらしゅーやるなー
そして大食い選手権だったので元ネタ好きとしては嬉しい。赤坂さん出た(笑)
今回なんだか作画がぽにょっとしててほっぺがかわいい。
そのあとNHKが選挙番組になってるのでとっといた妖怪アパート見るとちょい出のスパダリが声優さん次男なのでなんかおもしろい。

寒いし雨。台風来てるししばらく雨らしい。
仕事忙しい。なかなか昼休憩できず悲しい。なかなか帰らせてもらえず悲しかった。

まだ新曲MVこないのかーと思いつつ帰宅したらきてたー

曲すごい。オーケンが売れる気ないだろ(笑)って言ってたわけがわかる。アニソンとかでタイアップでもなくってキャッチーでもなくって、ガハハ面白いってやりたい放題やって、これがいいんだよって自分たちが楽しめればもういいよって感じの。もうおまけだから余裕でやっちゃえよって感じの。ライブ楽しみだー
しかしMVは加工されてないっていうか、低予算だしロケとか大変だし、いっそこれでいいかって作られた感。曲と演奏はすごいのに製品パッケージとか物販とかMVが残念なのはもはやお約束の域なので、それが筋少だ。

ニコ生やるんだーしかも今度はメンバー出演だ!待ってました。数分だけで終わりませんように。
まさかのノーゴ団長さんが司会っていう(笑)
クイズやるなら筋少好き芸人たち集めてやってほしい。
さすがに椅子だけだと我慢してたプレミアムに入らねばか。もっと前に知ってたら!


子供がジョジョの知識を動画だけで聞きかじって話してくるのでワケがわからない。私が高校生のときに3部まで揃えただけでそのあとは知らん。4部はアニメで見た。5部以降知らない。そして漫画はもう手元にないので、なんかしらで買い揃えるかなぁー。
元ネタしらない洋楽ワードを小学生に覚えさせてしまうジョジョってすごい。

オンリーが迫ってきてやばい。前日入稿でも出すのは可能だけど金額跳ね上がるから、できるだけ頑張って早割したいがもう時間が迫っている。
昨日知ったくりえい社の均一キャンペーン使いたかったのに納品日じゃ使えないって知ってがっかりする。使えたら助かったのになーってしょげる。