counter

風邪ひいて熱もあるのでお休み。
寒いし家にこもってた。午後になって近所のセブンに行っただけ。


お菓子2つでもらえるやつだったので買った。やっぱり1期のころに比べたらそんなに人気殺到してないし全員揃ってたけど、長男だけにした。次男も揃えたいところだが(笑)ドリンクのやつは飲まないし買わないな。





可笑しい。
グッズ作る気だ(笑)

椅子インストアがあってもともと仕事入ってたから諦めてたが、結局風邪ひいていけなかった。新曲ライブでいち早く聞けて羨ましい。

新刊の書き下ろし作業する。間に合うのか?間に合ってくれ。
あまりギリギリになるとミスしそうだし、見直す時間がない。