counter

喉が痛い。勧められてドラッグストアでペラック錠買って飲んだ。でも痛い。鼻の方もきた。
鉄分ドリンクもあったわと思って買ったけど、高いからそんなしょっちゅう買ってられないけど、飲まないとかなー。
疲れて眠い。

新発売のこれ食べたー。パリパリチョコ入ってる。

今朝2話目見た。設定がセリフとかでなんとなくわかってくる。映画に続くって感じになるのかな?
グラフィックきれいだしイケメンだけど、敵の長髪イケメンのタケシィーがインパクト強すぎてそれしか残らないっていう(笑)
声優さんは花京院の人なんだね。


いいなー。関西発のユニットだからね。
検索とかで見た、松ファンの人らがEDメンバー豪華でそっちに金使いすぎたんじゃないのって言われてるけど、それたぶん違ってて
アニメ側が集めたんじゃなくてユニットはずっと前からあるから。なんらかのきっかけで新曲作るってことになったんだろうな。

やっぱきたか。またキャラデザさん書き下ろし表紙もやるらしい。
時間の余裕がないー
辛いけど本出したい。

天気予報よりも涼しかった。微妙に雨で洗濯物全く乾かなくていらっとくる。