counter

また気温があがって体調がおかしくなる。仕事してるうち具合悪くなってきて、喉が痛いし鼻もなんかおかしい。
休みたい。

駅本屋でメージュ買う。昼休憩で読んだ。監督と浅野さんの対談おもしろー。監督の性格好き(笑)浅野さんは子供の期待を壊したくないっていうけど、監督はトラウマ植え付けるってノリノリ(笑)
1話の調子にのった6人のキャラデザ設定絵よかった。ぜんぜん変わってるのにそれぞれ特徴とか性格をひきついでるのが面白いし、わざわざそのために設定絵作るんだからすごい。
2話も先行で見たけどもう一度見て、パーデンネンにやっぱ笑うなつかしい。っていうか監督は自分より年下なんだよな。パーデンネンリアタイで見てなかったんじゃないのかなぁ。絵の具で塗りあって笑って泣く6人仲いいなー(笑)

もうふじょし難儀だ。自カプはまってしまったせいで、それ以外はがっかりしてしまう。それはそれで別に、普通にアニメは楽しんでるけど、誰か他のカプ萌え話とかあんまり目にしたくない。自カプでも他カプでも。そういうと自分は自分の萌えだから相反してるんだけど。
次のイベントまで時間ないから集中して作らねばー 今週まで仕事繁忙期だからつらい。

カプオンリーが今日締め切りだったけど、やっぱ拡大して延長してた。
それで自分のところに買いに来てもらえるといいけど、そうはいかないよなー。期待しない。