counter

休み。
病院に貧血の検査しにいく。
寒い。

どうしても今日中に新作をアップしたくて、頑張ったけど目標に間に合わなかったがギリギリイベント前にあげられました。

[R-18]「淫靡ドクターズ・ラヴ《X》」/「るみね家宝スパークb52b」の小説 [pixiv]

雨が降ってきてさらに寒い。
今シーズン初のフラッフィー登場。

池袋に松さんイベント見に行く。
声優さんってほんとすごい!
二期2話の先行上映。バイオレンスだ(笑)
これがまつばらしゅーと監督の世界だーこれがあればいいのだー
女子に受けるとか媚びるとかいうのはグッズとかの展開だけで、本編は笑いを追求してやりたいことやってる感が伝わってきて嬉しかった。
監督が一期のベストトト子をCOMPLEX言ってたのが最高だった(笑)