counter

月曜ゆううつでだるい。
ふーしゃでゼルダやったのかーと今日知った。おいちゃんがFBでコメント書いてて。私は中1だった。当時友達とバンド組んで練習だけやったのがゼルダ。あまりに昔すぎて記憶がおぼろげすぎる。
80年代なんて今10代20代30代前半までだと伝説とか歴史上の話みたいになってるんじゃないか。
朝ドラがまた明治時代からスタートでかったるい。またか、またお嬢様か。ひよっこ4年しかたってないし結局何年で終わったんだ。68年か?なんか上向きで終わったけど、この後がオイルショックなんだよ!みねこ!ヒデといっしょになって終わりましたでお話はいいけど。現実の70年代はあれだよなー そんでバブルだけど弾けてからどん底
バブルでどん底のあたりの朝ドラはないか。朝ドラじゃなくって夜ドラとか深夜とかで。

仕事は作業ずっとやらされてぐったり。天気はずっと曇りでパラパラ雨ふってきた。
次の新刊どうしても出したいのにまだめどつかなくってじりじりする。希望材料なんもないし。
そうこうしてると二期はじまってしまう。
朝は銀さん新シリーズはじまって楽しかった!また今度は短編コメディ集らしいし。
松の公式グッズですぎだし、絵柄見るだけでいい。グッズ買わない。
同人って大手のすごいうまいとかプロの作品を買うのか、仲間内で交流するためにやるかって感じ。イベント参加すると友達同士でスペとって大手に買い物交代で行って、ツイッターとかでフォロワーにお菓子配ったりしてる。
自分にはお菓子のあまり配られるだけで本買ってくれないから悲しくなった。また来られたら辛い。もう忘れてほしい。撤退するしかないって感じ。

監督が前にソフバのファンで若いときにライブ行ってた話を忘れない。
ふじまきさんが肺炎でダウンしてしまったらしい。お大事に。


聞いたー久しぶりー
新シリーズも前と変わってないっていうことらしいから。