counter

朝冷え込むっていってたけどそれほどでもなかった。10月になるといよいよかな。ふらっふぃーいつからだろうか。
月火ほどじゃないけど忙しいし勤務時間長いし我慢つらい。
お使いで銀行と郵便局いったら混んでた。金曜か。

仕事終わったら6時に情報解禁だったー

やっとだよー

そっと楽しみにしている。
今日は風車だけど行けない。
アー写真それほど大きく変化はなかった。

もう10月になってしまうし、スパーク終わったらすぐオンリーの仕込みしないと新刊出せないし、出せないともっとみじめだしなんでこんなずっと苦しんでるんだ。スパークが散々だったら全部諦めようかってくらい怯えている。
書き出すまでぐだぐだしてるけど、書き出してからうまく乗れると楽しい。でもうまくかけなくて困るときもある。できると嬉しいけど、これでいいのか、他になんとかもっといい方法はなかったのかと思うけど、期限もあるしだしてしまう。
自分の他はもっと売れてて上なんだろうっていうのがつらいし、それを知りたくないから見れないし、イベントで近隣を見てわかってしまうのが怖い。そう思ってしまう自分が嫌だし、やらないほうがいいと思う。
嫌がらせを直接受けたってことはないからいいけど、でも無視されてるだろうし省かれてるけど、読んでくれた人たちもいるのはありがたい。しかし次にまた手にしてもらえるかわからない。
次の新刊出したいから頑張る。