counter

忙しすぎて錯乱する。倒れるんじゃないかと。時間が普段より2時間長い。ブラックじゃないしフルタイムでもないんだけど自分にはしんどい。繁忙期1ヶ月だけど、もしこのレベルが年中だったらだめだった。しかし毎年繁忙期終わりにどっかからだおかしくしてる。すでにもうおかしいし。風邪ひくとつらいし口内炎もつらいからなー。皮膚科行きたいけど先に婦人科行かなきゃだし。

今回の同人お悩みサイトと、愚痴サイトとか見てると、ツイッターで楽しい話題もすれば嫌いだって話題もするし、楽しいことが別のひとには気に入らなかったりするし、嫌いだっていうことで共感を得たり誰かを攻撃することで団結したりする。それが好きなことだと耐えられず辛かったりする。
派生で元と設定変えたの書いてるから、嫌なひともいるだろうなって思う。格差はもう知りたくないけど、最初のころと変わってないか広げられてるかだろう。ジャンル伏せた愚痴サイトだとそういうので辛い思いしてるひとがいっぱいいる。格差がありすぎるのが辛い。じゃあなんでそんなに同じジャンルとカプで差をつけられて、自分は劣っているのか。それが自分が想像した原因じゃなくって、誰かに指摘してもらえればいいのか、よくできるのかどうか、それも難しいしわからないままで、辛かった思いだけ残って終わるのだろうか。
しかし、そこまで辛く考えずに楽しんで出来るのではないか。イベントで声かけてもらったことが嬉しいから大事だしとてもありがたく思う。もうここまでやったから、あとは気にしないで自分が楽しんで作ってイベントに出ればいい。