counter

朝晴れてるけど午後から雨予報なので洗濯物干せず。仕事してる午前から降ってきた。
帰る頃にはやんでたけど、帰ってからまた降ってきて土砂降り。
遠足ちょっと気の毒だったな。


うおおー かっこいい! ニコ生決まったー。


そうだったんだ。ケラさんかわいいな。私はケラさんのラジオ、受信がギリギリで苦労して聴いてたの思い出す。ケラさんはよく具合悪くしてた記憶。

明日大丈夫かなー。始まる夜には上がっててほしいけど。


さすがグッズ凝ってる。んーでもぐっと我慢だ。秦野さんもいるな。

詳細でたー。早生まれ組で早松オーケンなのね。もうすぐ始まるから聞ける。
松公式のEDにオーケンがーー って思うとうぁーってなる。


ナレーションが古川さん(笑)インスタ映え早速使ってるし。楽しみー これだよね。
カプ萌えなどなかったんやー
うそ。
まだスパークの仕込みしたいのに時間取れない。週末で進めないと。