counter

日が上がるとまだ暑い。朝は涼しいけど。急に寒くなったりするんだろうな。野音が近づいてて雨降らないかハラハラする。



ジュリ扇持ってなかったな。他で使う機会がないー。こういうお決まりがあるのって面白い。休止前のカリガリではなかったし。


このショット素敵!


ヘドバン買おうかどうしようか。筋少のんないのがなんかなーって。どこか筋少特集してくんないの。
アルバム出来上がるところなのに、まだプロモーションはじまってないし、始まるんだろうけどなんかじりじりする。B-Tも30周年記念やってるし、筋少は来年どんなのやってくれるんだろうか。
オーケンとうっちーは別活動いっぱいやってるけど、筋少動き出したら全員であちこちでてほしいし。
人間椅子みたいにニコ生トークやってほしい。
のほ学楽しみだー。チケ発の日休み取れたからほっとした。


何してたかな。生まれてないファンもいっぱいいそう。自分は高校生だった。

安室ちゃんの引退ニュースでもちきりだけど、ファンは寂しいだろう。40歳だったっけ。近いといえば近いか。子供はもう成人するらしい。仕事引退っていうと早期退職みたいなもんだし、いいよなって思う。才能があって稼げて。

仕事帰りに見に行った。
放送が近づいてるー。もう11日前だって。
イベントの仕込みもまだあるし時間がほしいけど、繁忙期で来週から出勤は早くなるし退勤は遅くなるしでまともにご飯なんて作れない状態にしばらくなる。毎年繁忙期終わると調子崩すし、今からもうちょっとおかしい。
本がぜんぜん売れない夢見てつらい。