counter

朝から雨。外は涼しいけど家の中は蒸し暑い。
病院行くつもりだったけど無理になってしまったので、本作り作業おいこみ。冷房つけるほどじゃなくって、でも微妙に暑くてぼーっとしてしまう。

おおーまたニコ生かな。ゆるゆるな雰囲気たまらない。筋少もこういうトーク番組やってほしいー。のほほん学校SPみたいな感じで、のほほん中継するみたいな感じでメンバートークとアコースティックがいい。


明日だー楽しみ。リボルバーさんしばらく出てないけど気になる。声優さんの誕生日で20歳らしくって、ブルエンちゃんの声優さんも同じ誕生日で20歳らしい。若いのにすごいなー。うまいなー。
それで思い出してiTunesでキンプリのEZ TO DANCE買ったー(笑)面白い。
EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-

EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-

ついでに思い出して氣志團オーケンナッキーが提供したやつも買った。



雨やんでから買い出しにいって、帰りに虹が見えた。

三井住友のデビットカードが届いたので使ってみる。iDとしてもカードとしても使えるので、今まで三井住友カードとiDをそれぞれ持ってたから、店舗払いはこれに統一できそう。即引き落としだから切り替えのタイムラグがきっついけど、カード払いだと後からどーんとくるから慌てるし、ちょいちょい支払ってるとわからなくなるから。
前からある三菱のほうは年会費かかるからスルーしてたけど、三井住友のほうは年会費無料だから気楽だ。三菱のほうは夫がメインバンクなのでそっちに申し込んでみた。年会費無料になる条件が年間10万なのがちょっとハードル高いけど、キャッシュバック率は高くてなぜか誕生月が上がるっていうシステムが面白い。