counter

朝から寒いー。雨降ってる。
でも昼近くなって晴れて気温上がってきた。9月っていうともっと、夏って感じの記憶だけどもう秋だな。気温差激しすぎて体調崩しそう。
家の用事がいろいろあって、やっぱ無理な遠征は控えてよかったと思う。もういろいろなものが限界だ。すごい行きたいけれど。

ははは。社長まだまだチャンスはある!!!

大阪は晴れて暑かったらしい。流れてくる会場の写真楽しそうー!今年はスーパーの広告イメージらしくって、おしゃれさ全く無いwそれが清水音泉さんらしくて好き。
筋少は新曲をやったみたい。すごいファンに評判いいみたいで、まだ聞いたことがない自分もどうかなぁ、気に入るだろうか。置いてけぼりって感じでしょげる。
うっちーがモコモコボンボン歌ったみたい(笑)

カリガリも大阪アカソもといTRADでやったらしくっていいなぁ。


ほんと自分だけで他の人には全くだけど、8月新刊の夏フェス話はカプの二人が大阪のフェスに行くやつで、周りのサブキャラとかを大阪人にしてその雰囲気を想像して書いたんだけど、大阪で買ってくれた方でフェス行かれた人はいるんだろうか。いないだろうけど。
インテに出るって決めた時点でこの話を考えたけど、インテであんまり売れなかったのでしょんぼり。でも買ってくれた方ありがとうございます。通販の出具合はしばらく見ていない。スパークで買ってもらえるといいんだけど。
カプの二人がステージを見てるっていう場面で、流れる曲は深夜高速をイメージしていて、花火が上がるシーンを想像して書いた。フラカンが出るのは明日で実際はトリではない。
いつかまたOTODAMAいけるといいな。

それで思い出したけど、自分が失敗したもう一つは、初期からカプに参入してた本に憧れて感想とか出してたけど、自分の作品は見てもらえなかった。気に入ってもらえなかった。下手だったんだろうって。それでアンソロ主催してる人がピクシブとかでおそらく人気の作家を集めてたりして、それに入れなかった、選ばれなかったっていうこと。実力がなかったとか、自分の作風が合わなかったってこと。
自分で書く前はいろいろピクシブで読んでたけど、自分で書きたいって思って書くようになったのは、それまでにない自分がこういう話が読みたいって思って一生懸命考えた話だから。

印刷所のスパーク締め切りも発表されてきたので、次の新刊も今頑張って楽しんで書いてる。たぶん構想してストーリーを考えたところは一番楽しい。つらいのはそれが読んでもらえないことだ。