counter

早くに寝て6時過ぎに起きる。子供は回復はしたけどまだ微熱あるので家で休ませる。高熱にならなくてほっとしたー。
いつものニチアサコース見て、エグゼイド最終回よかった。初めはどうなるかと思ってあんまり興味なかったけど、きりやくんが復活してきたところから面白くなってきたし、たかみさんの悪役キャラがすごいはまってて、だんくろとのキャラが濃くて面白かったなー。えむくんも可愛かったしカッコよかった。これから人気俳優になりそう。映画気になるけど子供があんまり食いついてないので行けずじまいかも。
新ライダーも楽しそうで楽しみだー。

あとはたまってたアニメとか色々見て過ごす。暑くなってきて外に出たのは夕方過ぎに買い物行っただけ。
メトのニコ生タイムシフトで見たら、入ったの2曲目の途中だった。遅れたけど運がよかった。
テクノでもあるけどすごくロックで、ポップと激しさとナイーブさがあって、3人の人柄がまた好き(笑)

メトは今日は大阪でムックとツーマンなんだ。

のほ学で筋少新曲初公開らしくていいなー。行きたかったけど断念。留守番しなきゃならない日だったし。
なるべく極力減らしてるけど、高円寺フェスのほ学は行きたいな。
次は来週の水戸さんうっちーズンドコとローリーさん。来週末のオトダマとドリキャスは見送り。絶対楽しいに決まってるけど、これ以上無理をするのは我慢だ。その分、スパーク合わせの準備ができる。
通販たぶん出てないだろうから、新刊出たばっかりなのにもう終わりかぁ。悲しい。でも買ってくれた皆様ありがとうございます。すごく嬉しい。もう届いてるのかな。読んでくれて楽しんでくれますように。
スパークで売れますように。