counter

雨やんだーけどまた降るんだって。


終わりなのか?
大阪行くとき雨やだー 大阪はどうだろう?
帰りも雨やだし。

今週の仕事ずっと電話で緊張してていやだ。疲れた。
終わってチューハイのんでポテチまたやってしまった。
アイスまで食べた。
もう太るからやらないって思うのに
楽しいことが他にない。
いきづまる。
ふとふーみんの日めくりみると、自分を追い込んでいるのが好きっていうので、ふーみんらしいなって。やはり憧れてしまうし
多分今すごい追い込んでるだと思うし。
追い込んでベストつくしてそれ以上にやって、楽しませようとしてくれる人たちだから、筋少はだからそういうところ、バラバラだって言われてるけど作品を作ったりライブするために全力なことは、みんな同じだって思う。

明日は8月恒例のブラホだったけど、今年は旅行のため断念だ。
人間椅子ガーゴイルも行きたかったー、つぎの機会あったらいいな。
筋少アルバムエピソードきになる。そしてまた松さんのワードでるとぞわぞわする(笑)
オーケンが公式に歌詞をーー
って思うので。

同人いつまでやるのか、いつ諦めて放り投げるのか。
不安で辛い思いするのいやだ。少しは作ってよかったって思うことはあるか。