counter

今日も雨〜うっとおしい。週末の大阪は晴れるだろうか。
そういえばサマソニかぶってるんだよね。混雑どんなもんだろうか。
あまり長いこといられないけど、12時過ぎにはもうすくよな。荷物出さないとだし新幹線間に合わないとやばいので。
ぜんぜん来てもらえないそうな気がして辛い。お品書きのブクマもぜんぜんだしもうだめだ。わかってるのにやってしまうのがどうかしている。

新曲発表するー!聴きたいー!
「お盆終わる」 | オーケン企画
20日は大阪行ってるし、すぐに聞けるといいのだけど。
それにオーケンブログで松のワードがとおもうとなんかこしょばゆいような気もする(笑)
オーケンが公式に歌詞を提供ってー
思ってしまう。

少し前に話題になってたブログ
最高の独り相撲を取ろう!~ガチ恋について思い出す事、思う事~ - coralaroc68の日記
ギャか。こういう性質の人はバンドマンでも役者でもなんでも、そうなっちゃうんだよね。
どこで線引きとかずらしていくかっていうのが、ど真ん中になるか、いつか離れるか。
考え方ずらしてれば、そこまで考えることではない。あと思い返すのと伝える文章を書くと記憶は綺麗なものになるかもしれないけど、その時や実際どうだったかっていうと楽しいだけじゃないし言いたくないとか知らなきゃ良かった事とか、いろいろ闇があるから。

けものフレンズ再放送がちょうどいい時間なので見てるけど、みんな指長いー
セクシーすぎるーと思う。ほんとに子供向けだけにするなら美少女キャラだけにはならないもんね。アンパンマンとかみたく。