counter

お盆休み期間だけど普通に仕事ー普通に忙しいーけど企業からの連絡はないので複雑なのはないけど、個人のお客さんからは仕事がくるので。
雨降ってるから傘もってったのに、移動してるときは帰りも結局降らなかった。

夫は休みだったから子供とポケGOしにいったらしい。
普通に帰るけど、なんかコンビニよったらチューハイかっちゃって。休みたいー
けど明日も仕事だし(T-T)

おーどこらへんのレコ中かな?
浅野さんの描いたオーケンがみてみたいー。

まだインテの仕込み終わらないのにー
どうしても金曜日までにやっとかないと、土曜は始発で行くから。

とらのあなで再取り扱いしてもらえたので、既刊と新刊全部そろった。
もう6冊目かー。
今年に入って4冊だから(笑)なんでこうなった。自分で不思議だ。買ってもらえるといいけど、伸びはしない。最初にしくじったのが悪いし、実力がないと思うしかないが、同ジャンルがどうなってるか知るのが怖いから調べない。どうせ最初みたいに他のみんなはいっぱい売れてて自分だけさっぱりだったら悲しいから。作って出来上がるのは嬉しいからやってる。だけど売れないのはやっぱり悲しい。どこまでこの辛さに耐えらえるんだろうか。