counter

昨日はサンダーユーおわって帰ったら11時過ぎてて、せっかく一人なんだから風呂ゆっくり浸かりたくて入浴剤買ってきたの忘れてて入れてたりして、なんだかんだやってたら3時になってしまった。
起きたらヘボ終わってた時間だった。

インテの仕込みがまだあって、作業する。


プリントしにいってから、自分の手書きなんて字は汚いし誰も嬉しくもないだろうけど。お礼を書いた。
宅配便集荷してインテに既刊とか使うものいろいろつめて送る。いつも都内イベントだとPOP用品とか手持ちでいくんだけど、大阪に泊まりだからポスターとかPOP類も送ることにした。これに新刊が2種届いちゃうから余ったら持って帰らないとならない。売れるといいんだけど、自信がぜんぜんない。でもできるだけ頑張っている。頑張ったって好きなことやったって、その努力なんて必ずしも報われるわけないんだよな。努力すれば結果が出るなんてことはない。そう信じてしまってはもっと辛いだけだ。だから自分が好きで自己満足のために作るって気持ちくらいでいい。
目標はあるけど、いつもそれを超えることはないし、超えたいけど期待もするけどたぶんできない。半分以下かもしれないし、それすら全く届かなかったらすごく辛い思いをするのわかってるから、怖いしそういうことになる可能性があるならそんな辛いことを続けることはないんじゃないか。
予約は頂いてるけどあれから伸びてないし、5月のときよりも少ない。もうこれでストップなのかもって落ち込む。

仕込みに時間かかって、せっかくやろうとしてたスプラ2もやってなくて買った漫画も読めないまま、子供とお父さんは帰ってきた。
インテまであと一週間切ってしまった。仕込みをどうしても前日までに終わらせないと。終わらせたい。でも仕事だー


うっちーが昨日のライブで筋少新曲の詩ができるの今回早いって言ってた。うっちーのレコはほぼ終えてるっぽい感じだったけど、今はギター入れらしくって、エディはまだこれかららしい。エディのところにおいちゃんから毎日「この曲のコード間違ってた」ってメールが来るらしい(笑)
コージーは2、3日でドラム入れ終わったらしくって、すごい過密でご飯も食べるひまなく叩き続けで今回もものすごいらしくてあとでライブで再現どーするんだって後悔するらしい(笑)やっぱりそうなるのね。
それで作曲3人それぞれコージーに譜面を出すらしいんだけど、それぞれ紙のサイズが違うってコージーぼやいてた(笑)紙のサイズはあわせてあげてください(笑)