counter

朝から子供がだるいって食欲なくなってて、熱出すかとひやひやしたが、しばらく様子見てたら復活した。
昨日は暑かったけど、夜中そんなに暑くなかったからエアコンとめてたんだけど。夏バテで弱ったのかなぁ。
その後もりもり食べて元気になった。

今日がんばったら連休ー
会社によっては5だの10だの連休らしいけど、カレンダーどおり。もっと休みたいー
でもお金かぜげないーつらー

注文しといたバッグ届く。トラベルバッグ軽いけどちゃっちいな。
帰ってからキャリーバッグ届く。でっかい。


間違った930mm

でっかいなーこれスーパーに持ってくのはいいけど、店内買い物中はどうしよう?

子供を散発につれてって、そのままラーメン屋へ。久々ビールと餃子たべた。
明日送り出したらゆっくりして、サンダーユーいくぞー!
土曜はコミケ行けるかどうか。あまり雨ふらないといいけど。
サンダーユーは行く。