counter

あつーい。
午後になって雷雨。
やんだら蒸し暑いー


パクチーの日なのか。去年のクリスマスに行ったお店だ。おいしかったな。

コミケどうしようかと思ったが土曜だけなら行けそう。
Dieさんは日曜なのかな?

うっちーすてき〜

コミケのあとは大阪行きだ。できあがる本は嬉しいけどこわいー
新刊を大阪で初めて出すけど、大阪は東京の半分かそれ以下っていうし、見放されててチェック対象外なんじゃないかと思うし。
半分以下とかだったら悲しすぎる。スパークもう申し込んじゃったから出るけど。どんどん買ってくれる人がいなくなる気がする。
昔はそんな気にしてなかった気がするんだけど、本当に記憶がない。
フルカラーの雑誌みたいな評論本に憧れる。だがそういうネタが思いつかなくて、考えるのはまだ自カプのこと。
読んでくれる方がいてくれますように。

ショッピングカート注文した。

旅行用のキャリーにつけられるバッグも。

これは遠征に持ってくつもり。
カートは旅行用じゃなくて、徒歩でスーパーに買い物行くときうっかり重たくなって坂下ったり上がるの大変なので。というのと、都内イベントの手搬入に使えるかもしれないと。
こないだ300円で買ったカートは、例えばちょい重たいものを運ぶ急しのぎにはいいけどイベントでは使えなかった。
いつもスーツケース使ってたんだけど、本類は意外と難しい。スーツケースはぱかっと開いて真ん中から別れるので、本を積むには不向きだ。
外でショッピングカート使ってるの見かけていいかもと思ったが、どこに売ってるかわからなかった。ちょっとカバンや見てみたけど見当たらなくて、ネットで調べたらあった。