counter

休みだが明日から仕事。実家へ行く。いつもの回転寿司。
スプラ2あんまりできてなくて、まだレベル4だ。

子供連れて帰って、買い物する。
最強ジャンプのVRAINS特集が気になって買ってしまった(笑)初めてみたけど、隔月らしくてコロコロと同じ判型でVジャンプっぽいのかな。コロコロから移行するかどうかっていう感じだけど、まだうちはコロコロだ。スプラ2と妖怪ウォッチが強い。コロコロ別冊のスプラ4コマ面白い。
読んでみたらドラゴンボールの遺産が強いんだなーと。派生作品がいくつも出てるしカードゲームもある。
ワンピや楠雄の再録もあるし、両さんまであって驚いた(笑)

でもやっぱファミ通攻略本のイカ4コマが一番好き。新作笑ったー。タコー!って効果文字?が笑う。