counter

8月とは思えない涼しさ。このまま秋になるかなーってことはないか。また暑くてエアコンかけっぱなしになるのかな。
昼間眠い。雨降ってるし、仕事めんどいし。


アルバム出来上がってきてるみたい。ねぷた祭りはじまってるんだ。故郷に帰ってるところかな。
研ちゃんの連載再開して面白かった! ひよっこ見てるんだー。

帰りに雨パラパラで、ユニクロ寄ったりする。
20日のNAVIO出てたー。
大阪で新刊出すの初めてだし、予約の伸びも前回より鈍いしで不安しかない。大阪は東京の半分以下かとか怖いし、そうでなくてもだんだん見放されているのではないか。そこまでしてやる意味はなくてつらいだけなのじゃないか。
他の人は自分よりずっと人気があって楽しくて、そうじゃない自分はつらいから諦めたほうがいいんじゃないか。失敗したし無駄だった、無理だったんだってもう諦めて、それは辛いし挫折だ、また挫折したんだ。なんにもいいことがないんじゃないか。少しは見てもらえるのだろうか。だけど予約いただいてる数が少し出ているし、予約してくださった方には感謝しかない。

お品書き作った。これであとペーパーができれば準備終わり。当日無事に行って無事に帰るのみ。一人だから体調が不安だけど。
pixivにあげると反応があるかどうか怖いし、今でもサンプルのブクマが片手だから悲しくて悲しいし悲しいしもうだめだ。だけどブクマつけてくれた人は買ってくれるかどうかだってわかんない。でもありがとうございます。だけど悲しい。だから他の同カプはもっと自分よりもずっと多いだろうから見れない。そんな自分がつらい。だからってもうこれ以上努力する労力がつらいし、やってもやっても結果がでないんだったら趣味なんだし好きでやってるのに辛い思いするんだったらやめたほうがいいし、忘れてしまったほうが楽に楽しく生きれるのになんで作るんだろう。

VRAINSよかった!熱いし萌えるしぐっとくるし。これくらいの楽さ加減でぬるくいくほうがいい。同人誌とか二次創作なんてもうやるもんじゃない。