counter

8月がきたって
毎年これができるのは嬉しい。


決まったんだー

オーケンこないだのトークイベントゲストとかで書いてた誰かがちらっとみたけど、もしかして新作を作ってるところなのかも。

雨予報だっていうのに午後まで降らないじゃんって思ってたら、出かけるときに降ってきた。
やっとイカも少しできた。
検診しにいって、ランチ食べて、帰る頃にすっごい土砂降りでまいった。びしょ濡れになってしまった。

映画の日なので、夫が帰ってきてからレイトショー見に行く。
ミニオンか銀さんどっちかと思ってたら、レイトは銀さんしかやってなかった。料金一緒だけど時間は銀さんのほうが倍近く長くってお得感あるw
面白かったー!長かったけど盛りだくさんで、原作とアニメで見てた紅桜篇を全部なぞってやったんだなーと。エピソードかいつまんでだと思ってたらほぼ紅桜篇だった。役者さんたちすごい。アニメのコミカルさとかアクションとか演技するんだもんな。先生は声やまちゃんだった。出てこなかったおなじみキャラも実写で誰があてるかなーってまた見たくなる。