counter

晴れたけど、朝からエアコンつけるほどじゃなくて楽。これくらいで夏が終わるかなーってことはないか。
でも明日雨らしいし。
子供を実家へ送ってから出勤。
慣れない仕事させられて頭いたい。なのにお酒買って帰って飲んだら痛さがおさまらん。失敗した(T-T)
VRAINS見直したり、見てなかったニコ生やらよゐこマイクラとか見る。

目標たてたはいいけど、夏インテはじめてだし東京よりも厳しいって噂だし、新刊ないけど去年売りに行ったときとか思い出したり前回の悲惨さを思い出して落ち込む。新刊出しても全然なんじゃないかって不安でつらい。
どうすればいいのか、どうしようもない。もう作ってしまったし、自分が好きなものを書いたから。それでいいじゃないか。

おいちゃんがインスタアップしてた。なんかこもって仕込みしてるっぽい感じ。ふーみんもきっとこもってなんか作ってるようなきがする。秋ツアー一般発売のころ発表あるだろうか。
来年はデビュー30年事業あるから絶対やると予想してる。アルバム出るだろうか。新曲作ってるだろうか。