counter

朝どんより。
午後になって晴れてきた。
仕事楽じゃないし。
休んでゆったりしたいー

人間椅子インストアきまったー
昼間だから行けそうだけど、土曜だと休みとらないとだから厳しい。でもインストアだしとりあえず予約しにいかねば。

まだイベント準備やることいっぱいある。
次はどうするかーと考えるけど、今度があまりにも誰も買ってもらえなかったら諦める。
予約はすこしいただいててすごく嬉しいので、少しは救われるけど。

考えたらそろそろ1年で、8/20でイベント出てちょうど1年になるんだ。
うかれて挫折してひどい。本が売れ残るってみっともないか。
買ってもらえたので、読んでもらえて楽しんでもらえたら嬉しいし、よかったなって思うけど。

pixivみたらいつのまに、自動でboothの情報がついてるのでびっくりした。