counter

今週のピークだけどあと1日あるけど飲んでしまった。

https://www.instagram.com/p/BWw6ovQF_i-/
夏柑きたー

サンプルの評価ぜんぜんあがってない。悲しい。なんで自ら辛い目にあおうとするのか。もう諦めてしまえばいい。そう思うんだけど、作りたい。イベントで全く売れなかったらそういう評価だってことだから。
もうちょいで2冊目の話まとまりそうだから、作れると思う。妄想の中で自カプが生きててラブラブなのでそれは良かったと思う。

夏は冬より好きだけど、夏休みの昼ごはん用意とか宿題の進行チェックとか大変。
来月遠征の新幹線ツアーとれたけど、帰り時間もっと遅くしたほうがよかったかな。ツアーだと変更できない。でも次の便だと帰りおそすぎて翌日響くし。

ぜんぜん選ばれないで辛い思いで帰るのかなー。期待しないほうがいい。確認しなきゃよかった。

明日スプラ2届くだろうか(笑)いつ注文したか忘れてたが、予約開始日にしたんだった。