counter

暑い。梅雨明け宣言らしいが今更って感じ。
朝見たら新宿JAM閉店のお知らせでみう社長が書いてた。JAMスタジオのほう昔使った記憶だがなんだったのか全く覚えていない。
オーケンソロ関連で2回くらい行ったかな。筋少と有頂天のはじまりのところとして知られてる。


あと写楽さんの過去ついみてたら、チェックしてるアニメが一緒なの笑った。
妖怪アパート面白いよね。

なんの関係もないけど、書いた小説の後半に出てくる場所がJAMのところを想定してて、中身は違う。場所と入り口付近だけ想像して書いた。


そして青さんイメージしたオリジナルキャラを考えた。

新刊のほうはMORRIEさんをイメージしたキャラを考えてた。ほんとはソロライブ見たかったけど、秋に行けるといいな。

仕事午前はそうでもないのに昼からずっと忙しくて帰りたかった。早め出勤だと朝も夜も家の用事最低限だけでいっぱいいっぱい。
来月の予定がでないと、ライブはおさえてるけど、あとの流動的な予定とか入稿予定とかが決まらない。映画どれいこうかなー
スプラ2できるだろうか。そして松ゲーやってない(笑)
来月の遠征予定決まったが無事にきっぷ取れていけるだろうか。
休みたいー
なんで誰にも楽しみにしてもらえてないのに本作るのか。ジャンルの公式グッズ絵とかものによって感じが違う。それでなんでこうBL想像をしたのか不思議な感覚である。でもなんか妄想膨らんで書いてしまう。下手だし受けないから読まれないんだろうって思うけど、それでもどうだったか分からないが、手にとってもらえた少しの人にありがとうございます。