counter

休み。明日から週末まで長め勤務なので憂鬱だ。
朝からあつくて冷房かけっぱなし。家族を送り出したら早速セブンへ。
https://www.instagram.com/p/BWqrp88FmPM/
セブンへ行ってスプラトゥーン2缶バッチゲット。ミンティアとクロレッツなのは助かる

暑いのでアイス食べる。
家の点検を待って、軽く食べたら出かける。
雨降るっていうけど本当か、と思いながら銀行寄ったりして、一度行こうと思ってた新しくできたカフェへ。

https://www.instagram.com/p/BWrh9_QFvum/
話題のニューカフェに行ってきました。ドリンクセットはランチだけ平日のみ。デザートはセット無かった。

ブックカフェらしくて本が読めるらしい。一人がけ席が多いが、もうちょっとゆったりしたほうがいいな。平日でもちょっと待たされた。
しばらくしたら外が雷きて、ひょうが降りだした。
https://www.instagram.com/p/BWrZQ4Qlbh7/
外やばかった。消防車出てた。
帰って子供を皮膚科につれてかねばならないので、帰れるか不安だったけどしばらくしたら晴れた。
家に帰って病院つれてったら財布忘れちゃって、出直して疲れた。
印刷所から連絡あって入稿OKとのこと。これで1冊目は出せそう。2冊目がんばろうー。イベント無事に行けますように。