counter

暑くてエアコンタイマーかけても絶対うなされて暑くて起きるし足がかゆいので、もう諦めてかけっぱなしにした。
それでもそんなに冷えない。
それよりもデパートとかスーパーとかぜったい冷える。

ゴルフでヘボとキューレンジャーまで休みだった。しょぼん。
コンテとか書いてるらしいスタッフさんが公開してた。すごい。


スピンオフ面白そうーだけど会員有料なんだよね。


紹介MVすごいー!ラインナップもすごいさすが翔やん。B-T曲がまったくもってB-Tなのがすごいし、それをもらえる氣志團っていうのがすごい。氣志團にしかできない。オーケンナッキー曲はオーケンソロぽい。


まだ内容公開されてないけど、オーケンナッキー曲になるのかなーきになる。

オーケンは今日は高崎でイベント。


暑いしずっと家でないで小説ネタづくり。どうしてももう1冊出したい出せればいいけど。1冊目の予約状況もう見るの怖いのだけど、印刷所に申請するのに確認しないとならなくて恐る恐るみたらちょこっとだけ売れてた。ありがとうございます。でもサンプルのほうはさっぱりだし悲しくて最初の予定よりする冊数減らしたけど、それも全く売れなかったらとか思うと辛い。なんでそこまでしてやろうとするのか。しかももう1冊出そうとしているのか。
ライブ行きたいけど、負担がきつくて色々諦める。家にいるだけでもやることいろいろあって、掃除は苦手で。

またRTでみた西原理恵子氏のインタビュー同じ内容ではあるんだけど、これだから男女どっちも誰だって生きるの辛い人がいっぱいいるんだと思う。上の方の少しの権力とか力をもった人たちだけが裕福で、その下の人たちは搾取されてつらい思いをしているんだ。
あんまり他に自分の家庭事情とか詳しく知られたくないっていうのはあるけど、辛いことがあって言えないで辛いことから抜け出さないのもまずい。