counter

土曜日で出勤だから早めだし、恐る恐る出た。外は暑いし人がいっぱいいる。
でも仕事は昨日と変わって落ち着いてて助かった。昨日がしんどすぎた。

やっと明日休みだーでもまた来週も仕事長め。
スパコミ関西の配置出たら入稿と思ってたが、どうやら去年までの様子を調べたら待ってたら設定した締め切り過ぎちゃうので、早めに入稿しよう。でないと割りましになってしまう。割り増しダメ絶対。
もう1冊出したいんだが、装丁と印刷所と部数どうするか悩んでる。締め切りも違うしどうしたらいいか。間に合うのかどうか。もうだめだ。1冊目の本も予定部数決めてるけど、全く売れなかったらと思うと怖い。でもたいした部数じゃないからダメージはそんなでもない。前回よりも増やさなければいいだけだ。

ゆったりしてどっかに行きたいー
ライブしばらく行けてない。行きたいライブもいろいろある。映画もどれかみたいけど。

ご都合がーw
ギリギリちょっとできればいいか。
コロコロ発売日だけどアマゾン届かない。いつもだったら夜に届くんだけど、プライムデーとかあったしお歳暮時期で混んでるからかな。