counter

暑い、もう雨降らない。九州は梅雨明けらしいので関東もかな。
仕事忙しくて忙しくてつらい。しんどい。
暦は連休だが自分は今週火曜まで休みだったかわりに明日と月曜も仕事。土曜と祝日絶対につらいのでつらい。


おーねすわんまん決まったー
9/15の20時開演おそい(笑)終わるの何時だ。バスでは帰れない。平日厳しいからしばらく様子見かな。


来週だーなんか増えてる。Dieさんの有頂天資料本はいつ出るんでしょうか。って気になって見てるけどなんの動きもないので夏コミはないのかな。

最遊記に子供が予想以上に食いついてるのが面白い。設定とアクションがいいのかなー。
妖怪ウォッチ新シリーズも楽しんでる。
スプラトゥーン2のメッツ見つからない。近所で行けるスーパーとコンビニは見たのに、ローソンもセブンもファミマもない。残るはイオンしかない。どこに売ってるんだー

予約の動きがもう止まってしまってるので凹んでいる。もうこれで終わりか。いやまだだまだおわらんよー(T-T)
でも最悪ここで終わってもおかしくもなんともないからね。
だけどやれるだけはやる。twitterで告知もしてみるが、どうにもならなさそうな予感しかない。