counter

土曜仕事へ。ましなほうだったのでほっとした。毎回こうだといいが来週も土曜出勤(T-T)
今日終われば連休だー
しかしすぐに学校夏休みがくるー
スプラ2とともに開幕

そういえばファミ通の攻略本も出るんだね。8月入ってからかー
オンラインとかスマホアプリとかあるみたいでついてけるのかどうか
しかし本づくりが佳境なのでスイッチはおろかVitaに手をつけられず。そして自分のTLでは誰もやってない松ゲームw 検索しないから他はしらない。


有野さんのマイクラ(笑)40代もマイクラー
駅の掲示板なんてもう若い世代はわかんないよね。

悔しいことを思い出してしまって、エアコン切れると暑いしで熟睡できない。
もう出しても本は全く売れないんじゃないかって不安になる。でもお金かかるだけだし余ったって処分すればいいだけだし。

前ジャンルではよく有頂天とP-modelザバダックムーンライダーズの曲名を同人で使ってた(笑)
ザバダックムーンライダーズ谷山浩子はいるだろういるだろうアラフォー以上のおたくよ。
平沢さんは今の人気もあって多いんだろうか。
30代以下はスピッツの曲名使ったBL同人ありそうって思ったら、ありましたって教えてもらった(笑)
BLで当てはめやすそうだもんね。

悔しいし悲しいけど自分が気にしなければいいし、諦めて止めれば済むことである。だから同人でtwitterやめたんだし。