counter

仕事。
本づくりも後半になると出来上がるまで休んで取り掛かりたいー。明日も仕事だし、土曜はやだ。
次の休みで進めておきたい。何が起きるかわかんないし。ページ数決まって印刷所見積もりして、無事に出せますように。
七夕なのかー。保育園や幼稚園の子たちは笹の葉持って帰ったりとかしてたが、小学校になると特に何もない。

新アニメ始まって気になったのをちょいちょいチェック。
10月のほうが楽しみかなー。
最遊記なつかしい といっても自分はよく知らん。昔すごいおたく女子に流行ったような記憶が。子供がわりと楽しんでる。妖怪もいろいろあるね
飛び込みスポーツアニメのほうは、人気声優集まってるが絵柄がBLっぽすぎる感じだし、話のテンポがどうもやっぱり合わないかも。