counter

特撮@新宿ロフト

エグゼイド見てからビックサイト出発。

ちょうどいい時間についた。雨降らないしそれほど暑くもなかった。
自分のせいであるし、カプ好きの人たちに自分は選ばれないのだなと突きつけられてすごく辛かった。悲しくてもう今日で本捨ててやめようってくらい思った。だけど次の本を作っている途中なので放り出したくはない。たぶん前より全然読んでもらえなさそうな気しかしないので辛い。もう選ばれない、そこまでつまらないのだろうかと思うと悲しい。どうすればよかったのだろうかと思うけど、自分がせいいっぱい頑張って作ったから、それ以上どうにもならないし、だから選ばれないのが悲しいのだろうと思う。
だけど、買ってくれた方々もいらっしゃったので少し救われました。ありがとうございます。

新宿に移動。日が出て暑くなってきた。
カートをロッカーに入れてから、お腹すいたのでお肉食べる。


https://www.instagram.com/p/BWCXb5_FK_V/
特撮アルバム再発ツアー初日!SoldOut

自分のみじめさと不甲斐なさとダメ加減にうっぷんたまって、特撮ライブ楽しすぎて泣きながら笑って楽しんだ。
いい曲ばっかりだー!ライブでよかった。ライブじゃなかったら辛くてどうにかなってた。
ナッキー可愛い目力かっこいい。エディがナッキーかわいがって出てる綺麗なおひざを噛んでしまうのわかる(笑)オーケンはそこが気になってつっつくの面白い。
時事ネタは最近話題になった政治家の女性らしいんだけど、自分はよく見てなかったので詳しくわからなかったが。
オーケンめっちゃニコニコして楽しかった〜。アーリーイケメンすぎる。りきちゃんの乙女チックな話がリキッドに持ち越しになって気になるw
6時前に始まって終わったら8時半くらいなのが日曜は助かる。すごい湿気で暑くて、帰ってパピコ食べた。お腹もすいたけど太るからがまん。