counter

お休み。雨降ってる。7/1は毎年100パー梅雨だな。

10年経った。


8月のズンドコチケとってから、セブンに発券と引き取り。

アプモンが新EDになって可愛いーよくあるサプライズ誕生日を他のキャラがお祝いするシチュいいよね。


ハルくん7/1誕生日なんだー

両親がきてお祝いしてランチ食べに行く。
雨やんだ。


プレゼントにデュエマカード10セット。マスターカードきたけどお目当てはバッドブランドのほうだったんだが、まあ喜んでるのでよし。これだけ買っても被りなしなのは嬉しいね。いっぱいあるなー。字が細かくていっぱいかいてある。これ把握してゲームできてるのか?とは思うが。

後で買い物行ったらスーパーにあったー。これもかぶらなくてよかった。